SSブログ

コンタクトレンズをお得にゲット! [お得情報]

こんにちわ^^

まだまだお得生活初心者ですが、みなさんのブログをみてまわって
毎日勉強しています♪

専業主婦の私としては、
1日のうちでブログをみている時間をたくさんさくことに以前は罪悪感すら感じていたのですが
そうして情報取集していくことで、よりお得に生活でき家計も助かることになるんだなぁと思ったら、気持ちがとても楽になってそうした時間が楽しみになりました^^



みなさんの、主婦の情報収集能力って本当にすごいですよねぇ^^素晴らしい!と思います!


さて今日はブログをまわっていてみつけた情報を私もシェアしたいと思います^^

コンタクトを使用しているかたにおすすめ♪







可愛いワンデカラコン10枚が、商品ページで配布されているクーポン獲得&利用で
なんと380円に!!

楽天ポイントを保有している方なら、さらにポイントを使えばタダぽち0円で購入することができちゃいます!

送料も無料です♪




こういった情報取集私ももっと上手になりたいな~~って思うばかり!
知らないと損することってかなりありますよね^^

こういった小さなハッピーが生活のあちこちで見つけられるのも恵まれた時代だなって思います。





私のもうひとつのブログ
haretops.png
harebare-tips
男の子3人のどたばた育児や、こどもたちのいる生活に役立つような情報を
まとめていけたらいいなと思って作っています♪


↓みなさんの頑張っている節約&お得情報もいっぱいです♪
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎで節約へ 



itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪
レシートの画像を送っていつものお買い物がお得になっちゃうサイト。
itsmonさんはじめました^^♪




利用しているポイントサイト一覧

■げん玉

一番頻繁にアクセス&利用しているポイントサイトさんです。
ポイント数が高額の案件も多くて、貯まりやすいのがモチベーションUPになります。



■ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ポイントサイトの中でも人気の高いサイト。
毎月何万円も稼いでいる人もたくさんいらっしゃいます。



■PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。
はじめたばかりですがみなさんの記事を読んで期待しています。
換金額もお知らせしていきたいな。



■ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
最近力をいれて使い始めました♪



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。