SSブログ

ポイントサイトを暮らしに上手に組み込む [ポイント生活]

ポイントを生活に上手に組み込む
ポイントって今までもたまにちょこちょこやってきていましたが、改めていろんな主婦の方のブログをみていると、みなさん自分の生活に上手に取り入れて、すごい活かされているのが本当にすごい!って思いました。


現金で払って済ませてきたものも、ポイントで支払ったりすれば、現金を使わずに減らさずにすみますよね。
その知恵がすごい、主婦の知恵と情報収集力ってほんとすごいなぁと感心するばかりです。



私も毎日の暮らしに取り入れていけたらいいなってつくづく感じました^^





■ポイントタウン
dtv会員登録
スクリーンショット (5).png
510円相当の案件です^^♪

月額500円で映画やテレビ、ドラマが見放題、そして音楽も聞き放題なサービスなんですが
最初の1か月間(31日間)は月額料金は無料となっています。
登録してみてあまり使わなければ、1か月以内で解約するなら無料。


子育てに翻弄されている私にとっては見る時間がどれくらいとれるかは不明ですが
まずお試し期間中は心置きなく利用してみたいと思います。




オムニセブン会員登録
omini1.png
145円相当の案件です。
さらにオムニセブンでは抽選でnanaco1000円分もらえるキャンペーンをやっているので
会員登録後もれなくエントリー。

こういったWでお得な案件はうれしいですね^^




さてさて今日も少しでもゆたかな暮らしに近づくために頑張るぞー^^/



私のもうひとつのブログ
haretops.png
harebare-tips
男の子3人のどたばた育児や、こどもたちのいる生活に役立つような情報を
まとめていけたらいいなと思って作っています♪



利用しているポイントサイト一覧

■げん玉

一番頻繁にアクセス&利用しているポイントサイトさんです。
ポイント数が高額の案件も多くて、貯まりやすいのがモチベーションUPになります。



■ハピタス
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ポイントサイトの中でも人気の高いサイト。
毎月何万円も稼いでいる人もたくさんいらっしゃいます。



■PONEY
PONEY|誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイト。
はじめたばかりですがみなさんの記事を読んで期待しています。
換金額もお知らせしていきたいな。



■ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
最近力をいれて使い始めました♪






nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。